第8回

さて、いつ終わるかもわからぬ自分語りのブログ。
まとめてガガっと書いちゃえばいいんじゃないかって?
いや、一応ブログ1回につき30分ってマイルールでやってるんですよね。
そうでないとダラダラと長いこと書いちゃいそうで。
既に番外編とか1時間以上かけてんですが、まぁ、それはそれ。

さて、今回も始めていきましょう。
前回、TRPGを介して一度は足を洗ったオンラインの世界に再び足を踏み込んだところまでお話しました。
久しぶりのオンラインの世界・・・。
楽しかったですね。
人が集まらないとゲームができない仕様上、昔ほどがっつりはできませんでしたが、
徹夜がザラにあるくらいには没頭してましたね。
ラグナロクオンラインでもそうでしたが、自分は女の子を演じるほうが性にあっているみたいです。
だって、自分が作った子ですよ?かわいく演じてあげたいじゃないですか?
そう思うと俄然熱が入るんですよね。
男キャラは大体動かなかったんですが、変態なら出来る事がわかりました。
ハァハァいってればいいって楽(まてぃ)。

仲良くなったキャラクターと冒険外で会話したり、その中の人と協力してペアキャラクター作ったり、なんだか恋愛関係に発展するキャラなんかや、一歩間違ったら殺しあいに発展しそうな関係になったり、実に面白かったですね。

こうして、徹夜を繰り返した挙句、会社にいくのが億劫になってきて、より近い職場を探すために、人生二度目の転職活動に乗り出すのでした。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です