FGO:まさかの幕間きた!!

こんにちわ。氷上です。
今日はいい日差しの中、散歩しながらイラストの背景に使えそうな写真をパシャパシャと取ってきましたよ。その後花粉症で死にそうになりましたが。
写真については、電信柱とか映ってて地元の写真なこともあってUPできないのが残念ですが、イラストにしたときにお見せできるかと思います。

さて、FGO、本日メンテということを全然知らなかったのですが(危うくAP溢れさせるとこだった)、まさかの幕間追加きましたね。
top_banner
虞美人の幕間!!!
内容は!?内容は!?
gaunoehioga
聖晶石かよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
宝具強化かスキル強化が良かった・・・!!!くそう、くそう・・・!!

・・・深呼吸して、冷静になって・・・
私の持っているサーヴァントでは、虞美人、ナイチンゲール、新宿のアヴェンジャーが対象のようですね。・・・とおもったら、まさかの新宿のアヴェンジャー、絆が足りておらずプレイできず。☆4以上で絆5未満の鯖は極力5までもっていくようにしていたのですが、漏れがあったようです。
ひとまず、ナイチンゲールと虞美人の幕間をプレイしましょうか。

内容に関しては多くは伏せますが、ナイチンゲールの幕間はシリアス。ナイチンゲールという存在と、バーサーカーというクラスについてのお話になります。こういう幕間は大好きなのでぜひたくさん実装してほしいですね。しかし、ナイチンゲールだからギャグ展開だと思ってプレイ始めてすいませんでした・・・!!
虞美人の幕間はギャグ寄りでしたね。マスターを先輩がいびるお話です。楽しかった。虞美人可愛かった。ホクホク。とりあえず、改めて項羽さんお迎えしてあげないとなーって思いました。

そして、そしてですね、それぞれの幕間をクリアした結果・・・
Screenshot_20190320-190128_Fate_GO
Screenshot_20190320-203409_Fate_GO
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
しかも両方我がカルデアにめっちゃ不足してる素材!!うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
ありがとうナイチンゲール!ありがとう虞美人!!助かる!助かるよ!!
これで紅閻魔ちゃんのスキルレベルすこしアップ!!ありがとうありがとう!!

最近実装の幕間は素材がおいしくて非常に助かりますね。
頃合いを見計らって少しずつ育成して、いつか幕間をひととおり読みたいものです。

終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です