液晶タブレット購入!(イラストあり)

こんにちわ。氷上です。
今日は暖かかったですねー。このまま暖かい日が続けばいいのですが、まだ2月。絶対に寒さが戻ってくるでしょう。体調崩しそうでやだなぁ。
というか、まだ2月半ばなんですよね・・・2月の気温じゃねぇよ。

さて、先日少しだけ触れましたが、我が家に遂に液晶タブレットが届きました!!
thumbnail_20190220_180302

購入したのは、HUION様のKamvas Pro 12。割引クーポン込みでなんと3万円で購入できました!
私が大学生の頃は30万くらいした品が・・・うう、手に届く金額になって良かった・・・。

液タブすばらしいですね!
画面にダイレクトに絵を描ける喜び!!
ちょっと画面がつるつるするので、紙のような質感になる保護シートを注文しているので、本格使用はまだですが、これは楽しくなってきましたよー!!

この子の初仕事として、とりあえず着色しました!
16827822
巫女っこ!
いやもう、着色超楽。
今まで普通のタブレットで塗っていましたが、タブレットの傾きとかによる微妙な感覚のズレが全くないのがいい!!
感覚が疲弊しないので、楽しさが持続したまま新しい技法を試してみたくなる!!
いいことずくめですねー!
保護シートが届いたら、パソコンで線画から挑戦してみたいと思います!

おわり!


あ、保護シートは、ぴったり合うのがまだなかったため、大きいのを注文してます。自分でカットすることになるので、注意してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です