ドラクエ10:装備新調しました!!

こんにちわ。氷上です。
今回はドラクエのお話になります。

前回、2週間くらい前に装備を新調した際、いかにも魔法使いってコーデだったので、メイン武器である片手剣が合うようなコーデをしたいとはなしていました。

ずーっと妖精の姿見と格闘しつづけて、ようやく、納得のいく装備ができたので、購入しちゃいました!!

26843845

6698845218551
課 金 装 備 ! ! ! !
ははは、やってしまいましたねー。
だってすごくにあっててどうしても欲しかったんだもん!!!
ほら、なんとなく吸血鬼婦人っぽいじゃないですか!!なんか貴族感でてるし!!
流し目で「お前を食ろうてやろうか?」とか言われてみたい!!!
20190201-1755_467317955
(写真はイメージです)

まぁ、課金額も900円ほどなので、FGOに比べたらやすいもんですよこんなん・・・ふふふ・・・。
おっと、暗黒面に堕ちかけた・・・ふう。
むしろ、課金額以上に着色料のほうがビックリでした。
いやもう、なんで着色料あんなに値段ピンキリなの・・・?
今回メインで用いたのは

赤:ブラッドカメリア
黒:ブラックリリィ
白:シルバーダリア

なんですが、シルバーダリアは10個で7000Gと良心的なんですが、ブラックリリィは10個7万、ブラッドカメリアにいたっては10個で28万と、とんでもぶっとび価格での着色となりました。
しかも、ブラッドカメリア、3箇所に使ってるもんだから、それだけで84万・・・いっきに財布がかるーくなりましたよ・・・
しかも、実はシルバーダリアも、ほんとはパールスズランを使おうと思ったら高すぎたのでその代用となります。もしつかっていたら、2箇所着色でまた追加で56万ぶっとんでいくところだった・・・。

しかし、私の課金はこんなものではすまなかったのだ・・・

20190201-1759_467318139
見よ!!夜空に羽ばたく蝙蝠ブランコを!!!!

いや、だって好みにドンピシャだったんだもん・・・
二人乗りの月のドルボードもよかったんですが、あれ、運転中の真後ろから見た絵面が・・・
ドルボード、ぶっとくない???だったもんで、こちらになりました。

ふふふ、この装備でつよくなって、いつか高難易度ボスの前に颯爽と現れて
「ふふ・・・闇の貴婦人を相手にするか・・・輪廻に帰る準備はもうよいか?」
とか言ってみたいですね!!絶対彼女に冷たい目向けられるけど!!!

これからも楽しんでドラクエライフがんばってきますよー!

おわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です