ドラクエネタ:タロットデッキ強化しました再!!

こんにちわ。氷上です。
最近良い感じに晴れて、冬の割りには暖かい日が続いてますね。
このままの天気が続いてくれるといいんですが、これでいつかの夏のように水不足になられると困ってしまいますね。
そういえば冬に水不足ってききませんね。雪がたくさん降るから・・・?でも溶けないしな・・・
理由を知っている方おられましたら教えてくださるとうれしいです。

さて、一日あいてドラクエネタです。
昨日運よくタロットコインが5枚もドロップしたので、早速再び野良パーティを組んでタロット魔神討伐にいってきました!!
今回の報酬は
赤×3、青×6、緑×2、紫×6、銀×2、ビースト×3、スライム×1、デビル×3というラインナップ!
特に少なかったはずのスライムがヤバかった・・・
あけたらキングスライム、キングスライム、クイーンスライムなんだもの・・・!!確変??
また、今回は初カードセルゲイナスが出ました!!しかし、フォンデュはまたも出ず・・・!!わたぼうはお預けか・・・!!!ぐぬぬ・・・!!
そして、色々合成した結果、
        合成前
745418453481

         合成後
16843274515

こんなかんじに変更されました!!!
新デッキ2列目に注目してください!!SSSカードのバラモスゾンビアトラスカードが出来ました!!!
ふふふ、ついに、ついにここまできましたよー!!
アトラスのクリティカルみてみたい!!バラゾンで塔連発したい!!
夢が広がります!!
これでまたどしどし狩って、楽しいアストルティア生活を満喫していきたいと思います!

おわり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です