FGOのコト:虞美人を育成中です

こんにちわ!氷上です。
今日は机においてある本がついに雪崩を起こしてきました。
一度読み終わったけどまた読みたい本と、買ってからまだ読んでない本と、TRPGのルルブと・・・
とかそんなのを机の上に溜め込んでいて、15冊くらいのブックタワーが二つもあるんですよね・・・
片付けしろよ!って怒られそう。

さて、今日はFGOのことをお話します。
イベント終わっちゃいましたね。
私は鳳凰の羽難民なので、今回のイベント、交換が終わった後もひたすら天守閣回ってました。
前回のクリスマスイベントでも荒稼ぎして140個くらいあったハズなんですが、その後の育成で100個近くぶっとんでいってしまったのでね・・・(泣
そのおかげでヒノキが5000個以上たまってて、イベント終了後の追加交換でけっこういいQPになってくれました。ほくほく。

イベントがおわって、次のイベントまでの通称虚無期間ですが、私は今セイレムのカーター家を回ってます。
狙いは当然釘と心臓。
いま丁度虞美人を育成してまして、釘がぜんぜん足りないんですね。
なお、今の育成状況はこんなかんじ
Screenshot_20190116-211408_Fate_GO
目指せオールスキルマ!!!
虞美人すげーお気に入りなんですよ!
アクションめっちゃ好み!!!
元々、吸血鬼とか血とかのテーマに弱いんで、虞美人はドストライクだったんですね。
ストーリーでも報われないながら感動的な活躍をして、登場時から欲しくて欲しくてたまらなくて、実装当日にがんばって当てました!!項羽さんもってないせいか嫌われてたみたいで5万もかかったけど・・・。今のところ最高金額ですよ・・・星5より出ないとは・・・。

なお、他の聖杯つっこみキャラは以下のようになってます。
Screenshot_20190116-211455_Fate_GO

改めてみると結構やりこんだな・・・(汗
一番最初に聖杯つっこんだのはイシュタルで、エレシュキガルとジャックちゃんがほぼ同時期(ほぼ同時期にあたったから)そのあとしばらく間があいて、シトナイ、虞美人ちゃんとなります。
当てれたら次はイリヤにつっこみたいとこですね。

とりあえず、釘を集め終わったら世界樹の種もすくないので、オオカミ狩に虞美人ちゃん連れてきたいとおもってます!
NPチャージ付全体宝具アサシンなんてほとんどいないから大活躍してもらいますよ!!
次のイベントには是非プリヤ復刻お願いします!

終わり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です