第12回

だんだんと年末の空気が漂い始めました。氷上です。

このブログもなんだか見てくださる人が少しずつ増えてきていまして、感動している始末です。
早く自己紹介を終わらせてまっとうにブログを書きはじめたいところ。

では進めてまいりましょう。

前回は彼女ができた話までいたしました。
今回は、彼女が彼女になるまでに、どんなデートスポットを回ったのかお話したいと思います。

まず、初デートが前回お話したとおり、プラネタリウム。
2度目が遺跡と、クリスマスイルミネーション
3度目、動物園と餃子買い食いツアー。
4度目、水族館
5度目、ディズニーシー
その後、1週間後くらいに電話で告白。

・・・
やっぱデートじゃん!!!!

なお、先ほど彼女に確認しました。気になりだしたの、ディズニーシー終わってからだって。
・・・あぶねぇー!!!

ニブすぎだろう・・・いや、天然だから諦めてるけど。
2回目、クリスマスイルミですよ?どう思います?
しかもコレ、彼女から言い出してきてるんですよ???

勘違いしない男が何人いるわけ!?

普通に本気にするだろーーーー!!!!

その夜にホテルに連れ込まなかった私を褒めて欲しい。
あぶなかったぜ・・・

いやほんと、他の男に目つけられたらと思ったらゾッとしますね。

・・・んー?少し短いかな?
では、どうでもいい小話を。
ただいま、コミケの季節です。
コミケは今までずっと参加しておりましたが、今年、ついに不参加を決意しました。
なぜか?
夏コミに彼女連れて行ったらものすげーーーーー勢いで買い物されたから。
その額なんと1日で3万円。私の用意した軍資金の6割以上に上ります。
なお、私は3日間で結局5000円を下回るくらいでした。ヘタをすると移動費+飲食代のほうが高い。

めっちゃ楽しんでくれてたから良かったけどね、これはムリだと思ったワケで、
泣く泣く行くこと事態を休止宣言。委託に頼ることに。
・・・夏コミでの彼女の購入物の大半はグッズだったからこれで阻止できるに違いない・・・

阻止できたかどうか、それはいずれブログにて。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です