第9回

やってしまったー・・・orz
ブログ、二日連続で休んでしまい申し訳ない。
風邪ひいて寝込んでました。
いや、寝込む時間はたいした事なかったんですが、頭痛がね、あまりに酷くて・・・
なーんも考えられない状況だったんですよ。
仕事場でも何してたのかまったく記憶にないくらい。
同居してる彼女にもだいぶ心配されました。

さて、自分語り9回目といきましょう。そろそろ終わりが見えてきました。

さて、第二の転職活動へと身を乗り出したのですが・・・
いやはや、なかなか決まらない。
それもそのはず。ウチは田舎で、まず近場といえる求人がほぼほぼ存在しないんですね。
工場、倉庫系の職を求めて海の近くに出るか、それとも繁華街を経由して東京まで行くか。
どっちも遠いんですよ・・・

ならばいっそ一人暮らし?
いやー。自分の時間が欲しいのに、なんで一人暮らしで家事に時間を割かないといけないのか。
まるっきりダメ人間の発想ですね。
そうやって四苦八苦してるうちに・・・

気づいたら会社辞めてました。

ははは。

祝!ニート生活!ビバ!無職!!

そうして、ひたすらまっすぐオンラインTRPG生活に勤しむ日々がやってまいりました!
毎日毎日パソコンを開いては、募集メンバーに名を連ねるか、自分で募集するか・・・
集まりの悪い日はセッションのネタを考えたり、キャラクターの絵を描いたりする日々。

幸せでした。

そうこうしていると、オフ会の告知が。
どうせヒマだしいってみるかな、とかるーい気持ちで参加表明。

これが、私の激動の1年(2年?)の始まりとなるとは、当時は露とも思わなかったわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です